5月初めに編み始めた、michiyoさんのプルオーバーの途中経過です♪

20160523-1.jpg

前回の写真とパッと見あまり変わってないけど・・・
結構大きくなってるんですよ~♪
1段ごとに目数が増えていくので、なかなか進みません

このプルオーバー、本には短い丈と長めの丈と2種類載っていたんですけど、
一応短い丈の方の段数は超えました。
できれば長めのチュニック丈を編みたいけど、
糸が足りなくなる恐れもあるので、こちら側の身頃はこの辺にして
ここらで反対側の身頃を編み始めることにしました。

20160523-2.jpg

かなりギャザーが入っていてボリュームたっぷり!
・・・私に似合うか、微妙な気がしてきた

気を取り直して、頑張ります!



今日のらってくん&ちゃこちゃん

20160523-4.jpg

ちゃこちゃん、気持ちよさそうにお昼寝してるな~
ちゃこちゃんが気に入って乗っかっているのは、いつもは私が編んだ
カバーがかかっているクッション。 ⤵

20160523-3.jpg

ちゃこちゃん、カバーがかかってると近寄らない。
中身のポリエステルゥ~な感じが好きみたい

20160523-5.jpg

悔しいから、肉球アップで撮っちゃうぞ!

らってくんは・・・

20160523-6.jpg

娘①の部屋でぼぉ~っとしてました
KIRIMIちゃん.」とツーショットだね♪

あ、娘①の許可取らないで散らかった部屋載せちゃった
後日この写真が消えてたら、NGが出たということで・・・



ランキング参加しています
応援クリック、よろしくお願いします
↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村

かぎ針編み ブログランキングへ

マンチカン ブログランキングへ

Secret

TrackBackURL
→http://ashiato3k.blog.fc2.com/tb.php/493-7d024666

