毎度、ご無沙汰しております
暑さのせいか、やる気が起きずにブログも放置状態です。
ごめんなさい

今日は久しぶりに涼しくて、生き返ります
今のうちに、今日こそ更新しちゃおうと思います

最近何をしているかというと・・・
2階の2部屋の模様替えをすべく、物を整理したり捨てたりとやってました。
先週末は2部屋の家具を総入れ替えし、ドタバタでした。
昨日は40L袋に4袋、不燃ゴミを出しました!
まだクローゼットの中に手を付けていないので、今週末は引き続き
頑張らなくちゃと思ってます

そんなこんなで、私と娘②の寝る部屋が変わり、そのせいで
ちゃこちゃんの寝る場所もなくなってしまいました。

らってくんは意外と新しい環境が好きみたいで・・・

20160715-1.jpg

早速色んな場所で試し寝してました。
らってくん、窓の下は日光が危険だよ~。

20160715-2.jpg

この後、きれいになった娘②の机の上やベッドの上、
あらゆるところで試し寝してます

ちゃこちゃんは逆に決まった場所で寝るタイプなので、
お気に入りの段ボールの箱を捨ててしまったのはまずかったかな・・・?
と思ったのですが、私の布団の横に椅子を設置したらそこで寝てくれました♪

20160715-3.jpg

ごめんね、ちゃこちゃん

ちゃこちゃんは、昼間は暑くても寒くても、いつものソファーで
寝てることが多いです。

20160715-5.jpg

ちゃこちゃんって、なんだかいつも涼しげだよね~。
毛が生えてるのにちっとも暑苦しくないです

らってくんは見るからに暑そうだよね~。

20160715-4.jpg

放熱スタイルが多いね。
おっさんくさ~~~



さて。
らっちゃこの話を書いて、さっさと投稿しちゃおうと思いましたが、
タイトル通りお弁当記録でした

今、このお弁当作りが結構辛くって
娘①が今月いっぱい土日も休まずお弁当持ちなんです
週に1日くらいは、朝ゆっくりしたい~~~
まぁ、あと少しの辛抱ですからね、母も頑張ります

では一気に12日分、写真だけ載せちゃおうと思います!
自分のための記録なので、どうぞスルーしちゃってくださいな

7月4日(月)
20160704.jpg

7月5日(火)
20160705.jpg

7月6日(水)
20160706.jpg

7月7日(木)
20160707.jpg

7月8日(金)
20160708.jpg

7月9日(土)
20160709.jpg

7月10日(日)
20160710.jpg

7月11日(月)
20160711.jpg

7月12日(火)
20160712.jpg

7月13日(水)
20160713.jpg

7月14日(木)
20160714.jpg

7月15日(金)
20160715.jpg

4日ほど、1人分しか作らない日がありました。
やっぱりお弁当1個の方が断然気楽です♪
お粗末様でした



ランキング参加しています
応援クリック、よろしくお願いします
↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村

かぎ針編み ブログランキングへ

マンチカン ブログランキングへ

Secret

TrackBackURL
→http://ashiato3k.blog.fc2.com/tb.php/504-29185a53

