なかなか腰が重くて行くのが遅くなってしまいましたが、
先々週のらってくんの血液検査の結果を聞きに行ってきました!

20160720-3.jpg

 検査結果です!
後から(私が)数値を見られるように、画素数の多い写真にしました。
クリックすると大きく表示されます。

全部で24項目、結果が出ました。
全項目について、院長先生が丁寧に説明してくれました。

・・・。

詳細を書くのはやっぱり面倒になってしまったので、ざっくり報告しますと、
問題なし でした

らってくん、確かに今まで体が弱いと思ったことは1度もないのですが
運動不足だし、高いところにジャンプできないし、お腹はタポタポしてるし・・・
血糖値とかコレステロールとかヤバいかもな~と、ちょっとは心配してたんです。

でも、そういった数値も問題なく、至って健康!
貧血等もないし、最新の腎機能マーカーとやらも余裕で正常値でした
すごいぞ、らってくん

来年の健診からは、早くも「シニア」扱いになってしまうみたいなのですが、
その前の基準値として、今回測定しておいてよかったと思います♪

それでも、猫ちゃんは腎機能に問題が起きることが多いので、
尿検査もやっておいたほうが安心ですよ・・・と言われ、
一応尿検査の容器ももらって帰りました。
トイレに準備をしたりちょっと面倒そうなので、いつになるか分からないけれど、
気が向いたら採取して検査に出そうと思っています。

で・・・

7/19(水)

再診料 ・・・  500
消費税 ・・・  40
--------------------
合計 ・・・    540 円

そうじゃないかとは思っていたけど・・・
検査結果を聞くだけでもお金かかるのよね



20160720-1.jpg

今朝は、早朝に雨が降り出したのもあって、3:40に私を起こしてくれたらってくん
娘①の教科書の山にイタズラしてます。
昨日終業式で、学校に置きっぱなしにしていた教科書類を
まとめて持って帰ってきて、朝まで散らかしっぱなしだったんです。
体重計で量ったら、13kgもあったんですって~。

20160720-2.jpg

ふと振り返ると、ちゃこちゃんがこ~んな顔でらってくんを見てました。
どうしても、バカにしてるように見えてしまう・・・



よろしかったら、応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村

かぎ針編み ブログランキングへ

マンチカン ブログランキングへ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ashiato3k.blog.fc2.com/tb.php/506-f90955fe

