上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
クリスマス頃編んでいた*mati*さんの「かぎ針アラン模様のニットバッグ」、
本体が編み上がりました♪
(編み図はこちら → 「かぎ針アラン模様のニットバッグ」

20170127-1.jpg

幅33cm、長さ54cmくらいの細長いパーツです。
バッグの入れ口になる両端は、幅が狭くなってます。

あとは、半分に折って底から黄色いマーカーが付けてあるところまで閉じていき、
持ち手など仕上げをしていきます。

20170127-2.jpg

模様、うまく見えるかな~?
完成間近! ・・・なので頑張ります (^O^)



今日のらってくん&ちゃこちゃん

珍しく2ひきでこたつに入っているみたいなので布団をめくってみた。

20170127-3.jpg

らってくんがど~~~ん!!
後ろにちゃこちゃんがいるんだけど、ちっちゃいし暗いし、よく見えない (≧▽≦)

少し経ってたからまた布団をめくってみたら・・・

20170127-4.jpg

ますますちゃこちゃんが見えない!!

20170127-5.jpg

角度を変えたら見えました~。
こたつ布団を折り返したところがフカフカしてるんですね~。

実はうちのこたつ、あんまり暖かくないんです。
こたつのヒーターは点けてなくて、この時はペット用ヒーター1つだけしか
点いてなかったので、ちゃこちゃんの場所はそんなに暖かくないんだよね (^▽^;)

それにしても、らってくんが巨大に見える (≧▽≦)



ランキング参加しています
応援クリック、よろしくお願いします
↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村

かぎ針編み ブログランキングへ

マンチカン ブログランキングへ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ashiato3k.blog.fc2.com/tb.php/542-dd46ead1

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。