前回病院へ行ったのは1月6日、予防接種のときでした。
実はその時、歯石がたまっていることを相談したところ、
スケーラーで取る処置をしてくれるということだったので、
今日連れて行きました。
ちょうど爪も伸びてきてたのでね (^_-)-☆

らってくん、奥歯を見ようとすると口に力を入れてちっとも
見せてくれません。
なので、私も最近まで歯石がたまっていることに気が付かなかったんです。
娘①が寝ているところをぺろりとめくってみたら、
それこそ「石」みたいなのが付着していてビックリしました (@_@;)

今日の処置でどのくらい取れたのかは・・・
今日はとてもお口を見せてくれるような状態でないので
確認はしていませんが、しばらくはもつだろうと言われました。
一安心です (*'ω'*)

今日の体重は4.70kg。
前回と変わってなくて、こちらも一安心🎵


3/7(火)  

処置料 ・・・  2,000 (歯石取り、爪切り、耳掃除)
消費税 ・・・  160
--------------------
合計 ・・・    2,160 円


らってくん、お疲れ様!

20170307-5.jpg

やっぱり不機嫌??

20170307-6.jpg

なんか、ぬいぐるみのボスみたいだねぇ~ (≧▽≦)



よろしかったら、応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村

かぎ針編み ブログランキングへ

マンチカン ブログランキングへ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ashiato3k.blog.fc2.com/tb.php/551-33375964

