上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は小雨の中、らってくんを病院に連れて行きました。

今日は涼しいからまだいいけれど、暑くなってくるとどうしても
耳や顔を後ろ足でガシガシ掻いてしまうらってくん。
今週末は真夏のように暑い予報が出ているので、
その前に爪を切って耳の中もきれいにお掃除してもらいましょう~♪

20170628-1.jpg

今日は、「いやだいやだー」とかなり逃げ回りましたよ (^▽^;)
ついに追い詰めて捕まえたときには、「うううぅぅぅぅ〰〰っ」って
唸られちゃいましたよ Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

今日は雨だったのでキャリーバッグに入れて歩いていきました。
徒歩5分ほどなんですけど、重かった (>_<)

今日は久しぶりの院長先生で、チャッチャと爪を切って
耳の中を入念にお掃除してくれました。

らってくんは耳垢が多いタイプのようで、すぐ真っ黒になってしまいます。
最近はちゃこちゃんがお掃除してくれてるから一見きれいなんですが
(ごめん、ちゃこちゃん!)、奥の方はかなり汚かったみたいです (>_<)

これでスッキリ♪
これなら掻いても、傷は浅くて済むかなぁ~?


6/28(水)  

処置料 ・・・  1,000 (爪切り、耳掃除)
消費税 ・・・  80
--------------------
合計 ・・・    1,080 円

本当は体重もチェックしてもらいたかったんだけど、
あいにく診察台の電池が切れてて量れませんでした (^▽^;)


お家に帰ってくると・・・

20170628-2.jpg

ご飯のお皿にまっしぐら!!

20170628-3.jpg

速攻やけ食いです (;^ω^)

20170628-4.jpg

いやぁ~、らってくん、お疲れ様!!


20170628-5.jpg

ちゃこちゃんはお家で爪切りしようね~ (≧▽≦)



よろしかったら、応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村

かぎ針編み ブログランキングへ

マンチカン ブログランキングへ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ashiato3k.blog.fc2.com/tb.php/568-36f69c69

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。